2023年11月5日日曜日

ハスラーのCM曲










The messengers - That’s the way a women is 

 

訳)
♪アンアンアン アンアアンアン
アンアンアン アンアアンアン

そうか、君は、君は、僕の恋人になりたいんだね?
さっき目が合ったよね?
僕にサインを送っているんだよね?

そうか、君は、君は、僕のものになりたいんだね
今すぐ牧師さんのところに相談に行こうよ
きっとそれがいいよそうしようよ

アッアッ
だって、女ってそういうものなんでしょ?
アッアッアッ
女ってそういうものなんでしょ?
女ってそういうものなんでしょ?









 

0 件のコメント:

コメントを投稿