2023年8月19日土曜日

ビリーグッバイ

 







バイバイ、ビリーグッバイ
過去を思い返す時が来たら、
この最高の瞬間を忘れないでくれよな

バイバイ、ビリーグッバイ
落ち込まないで、周りをよく見回して
次のことを考えたらいいんだよ

バイバイ、ビリーグッバイ
過去を思い返す時が来たら、
この最高の瞬間を忘れないでくれよな

さようならビリー、さようなら


自分の意志は否定できないんだよ
自分の意志は否定できない
アウフ・ヴィーダーゼーエン・シュテックリューベ(ドイツ語)さ

過去の後悔に時間を費やすな
未来のことを心配していればいいんだよ
明るく楽しい未来を迎えてね

さようならビリー、さようなら

 

どうやって始まって、
どうやって終わったのか?
細かい筋書きはどうでもいいんだよ

君が入り口を選ぶなら僕は出口を選ぶ
未来に向かって進んでいるんだよ
明るく楽しい未来を迎えてね

さようならビリー、さようなら


 









※Chat-GPTに丸投げすれば楽ができないかと考えた





0 件のコメント:

コメントを投稿