2023年3月2日木曜日

アイアムボートレーサー




 
 
 

児島地区に到着



 
ボートレース場、ボートレース児島である
前からやってみたかった遊びのひとつ、公営ギャンブルに挑戦します
 

 

 
 

 

 

 




 


 
 
とりあえずいちばん確率の易しい“拡張2連複”で遊ぶことにする
選んだ2艇が上位3着に入ればオーケー
 
映画菊次郎の夏を思い出すな
 

 
 
オッズの低い順から2艇選ぶ
チキン買いである
 
 


 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
6レース目でやっと的中
賭けたお金が3.5倍になって返ってきた
可愛らしいもんである
 


 
 
 
賭けた2艇が相次いで転覆しやがる
逆ビンゴだろこれ


 
 
 

レース終了
優勝(?)したレーサーのウイニングランである
誰か拍手してやれよ



 
1日の結果としては投資額が11k、リターンがおよそ7kのやや負けとなった
まあ可愛らしいもんである
 
 
 


次はお馬ちゃん見に行きたいな












その他最近のツーリング
 
 
 
 

 


 
 
 

福山コロナワールド
 
 
 


パチンコ、ゲーセン、ボウリング、カラオケ、映画館、フードコート、スーパー銭湯
意識低い系のテーマパークのような複合施設である
 
こんなん地元にあったら嫌すぎる
 








 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿