2022年4月27日水曜日

バイク復活






 
バイクちゃん3回目の車検へ
 
長いことエンジンの不調に悩まされていたが、なんか急に直せるようになったとか言い出してあっさり解決してしまった
 
 
 

オイル添加剤入れて喜んでいたのがアホみたいじゃん・・・

 
しかも『修理保証は切れてるからw』とか無駄に煽ってきやがる
保証が生きているうちは原因不明なので修理できない、切れたら直すというやり口である
紛うことなき悪徳業者

 
半生に一度のロングツーリングを終えた今になってこの仕打ちはなんとも虚しい
バイクライフに遺恨を残す結果になるので、実体験としてやはりレッドバロンはお勧めできない





冬のツーリング(ハイライト)






































1 件のコメント: