2020年12月31日木曜日

冬のデイキャンプ

 






赤穂のキャンプ場に到着
特に目的の無い普通のデイキャンプに来た



以前と同じスペースに施設
何も急がないのでそろりそろりと設営することができる






温度計があれば楽しいだろうなと思った
見えづらいが気温10度




レアな食材を頂いた



驚きの賞味期限



どうやら食べられそうだ
世紀末な世界観である



ジュー



缶詰め肉の揚げ焼き
味はハムだが食感がきもい



大黒天物産のノンアル飲料
60円そこら



塩辛くて気持ち悪くなった







そういえばトーチバーナーを買って惣菜パンとかを炙ろうという計画だったが完全に忘れていた
そのためのデイキャンプだったはずが

テント出したついでにファスナーに油差して防水スプレーをかけておこうと思ってたんだった
それも忘れていた




プライムビデオ
あなたへおすすめの一本をオフライン再生できるという機能がある
面白いけども




お外で過ごすのはいいですね
ロングツーリング中は急いで食って寝て撤収してたからな



THE BONFIRE WASLIT



標高ゼロの海辺でも氷点下に近い
これで寝られる知恵がないものか目下調査中である





















0 件のコメント:

コメントを投稿