2016年4月19日火曜日

豚肉と豆のトマトソース煮




メガネできた






 


オークリー CROSSLINKシリーズ CLOSSLINK SWITCH
フレーム代で3万くらい
すでに廃盤の製品なのだが偶然にもみつけることができた

メガネ男子のあこがれ、オークリー







スポーツサングラスっぽさを意識したフレームということで
顔の輪郭に沿うようレンズ面のカーブが大きい
左右の視界がより広く持てるのだ

脳が慣れるまでは世界がやや湾曲して見える






このメーカー特有のまっすぐなテンプル形状
ヘルメットに差しこむようにして装着する際には、
このほうがスムーズに… スムーズに… あれ、おかしいな





最大の特徴
ワンタッチでレンズの交換ができる

例えばスペアとして度付きサングラスレンズを携帯していれば、
天候に応じて度付きサングラスに早変わりさせられるのだ
まあ今回は作らなかったけど







掛けてみた感じとしてはまったく似合っていなかった
ゴツイので重い
しばらく掛けていると殺人的に頭が痛くなるな
早くライディング性能を試したいな













みんながこんなこと言うんだ
『ロゲイン(育毛剤)を頭に使ったほうがいいぞ』
『ジムに通って、下着のサイズを維持したほうがいいぞ』
『オークリーはおしゃれさんになれる変身アイテムだぞ』
『若者に“あいつはもうクールじゃない”なんて、思われたくないだろう?』


僕は僕の思うようにやるんだ
君達に分かってもらう必要なんかない
キャンディ舐めながらポーク・ビーンズ(豚肉と豆のトマト煮)を食べたいんだ
マナー違反だったら失礼
君達と同じような服なんか着るもんか
ダンディズムは僕の中にある
鏡を見て、 自分に見惚れちゃうね
君達がどう思っていようが、まったく関係ないんだよ




(オークリーをリスペクトしてる歌だと思ってた…)






0 件のコメント:

コメントを投稿