2016年2月12日金曜日

オープン・ゲット





チェ~ンジドラゴン、スイッチ~オン!







Aモードに入れるときになんかキメ台詞的なのを口にしたいなと考える
1日考えて出てきたのがこれなので終わっている










鳴門スカイライン
まあこんなもんかいい感じのスカイラインである








どうしたことかめっちゃ天気がいい
予報はだったのに





















新装備

■ストームガード腹巻き
効果は確かなものだが
すげぇデブになったような気分になれる
セールで30%オフ 








■トリケラトプスシャツ
モコモコフリースインナー
着る毛布的なあたたかさ
トリケラトプスの気持ちになれると評判
セールで30%オフ













 ■光電子






シャア『熱...暖かな光...』
   『こんなものがいくら積み重なっても、何も... そう、何も...!』
   『...ん!?』
ララア『この熱が、宇宙を暖めるのでしょう?』
シャア『はぁっ!?』

誇大広告である































勝瑞城跡
見落とすわこんなもん

室町時代の城、城というか役所 阿波の国繁栄の中心だった
“中世地方都市としては異例と言えるほどの発展”も室町時代の話
その後は衰退する一方
現在では小さなお寺があるのみ













ゲーム開始時に選択できる城のひとつ
GREE版がなかったらここに来ることは無かった




















0 件のコメント:

コメントを投稿