2014年11月19日水曜日

話を聞かない、地図を見ない、時間を守らない




























ハローズもコーヒーを発売している
侮れない











11月某日、スマートな俺たちは京都経由で大阪へ向かった










ATCアジアトレードセンター

フェリー乗り場に隣接したアウトレットモールやら何やら
海外メーカー代理店が集まった大試乗会が開かれていた

到着した時点で私はすでに精根尽き果てて放心状態だった
ヘルメット落とした












































アプリリア トゥオーノV4Rに試乗したよ!
カリカリのスポーツバイクでとってもこわかったんだ!
(呆けていたら集合時間をすっぽかしました。参加費がパァ)









レース車らしいが詳細を見る元気はない







































































































なにやらコスプレ大会も開催されていたらしい
片っ端から犯してやりました








 







恒例のじゃんけん大会、子供さんが邪魔あまりにどセンターで写真が使えません

どこの提供か聞いてませんでしたがBOSCHのキャップを獲得しました
BOSCHとはABSを開発したメーカーとのこと







帰りの湾岸線で起こったこと

料金所のおっちゃん
「変わった小銭入れやね、ラグビーボール?」
「いえいえこれはグレネードで、これで料金所を爆破して・・・」
もたもたして後ろのでか尻女(ポルシェ)がイライラしてるのが伝わって来る
  ↓
でか尻女、獲物を狙う狼の如くぶっ飛ばしていく
  ↓
数キロ後、覆面パトに止められてる
  ↓
「キリンは鳴かない」







以上です








































こっそりと新装備を自慢する




















ライドミット1号
ウエットスーツ素材なので水分も空気も通さない
すげぇ蒸れる









































シビレスパンツ
CBRのシートは硬い
かといってゲル座布団はかっこ悪いし~
そんなあなたにシビレスパンツ
これは股間の蒸れを解消するためのものだが、ケツメッシュがクッションにもなる
効果は確かだが介護老人のような気分になれる







1 件のコメント: