2014年9月8日月曜日

ツリツーツー


































また来た
竿は直した
















こう、ほじくって接着剤を流し込んだ
1cmほど縮んでしまったが問題無く振るえた
振るうことはできた。
はい。











涼んでると変なおっさんが現れる
「竜天山へ向かえ。そこに答えはある。」

あ、あなたは一体・・・!?





釣りを切り上げ、竜天山に向かうことに






























バイオマストイレ(2回目)
前来た時は知らなかったが
ここは横野滝というのを観光するための駐車場だったのだ


















あぁ、涼しくていいなぁ と思う







更に山を登って行くと林道に出る
車が通ることはないので気持ちよく走れるのだ
























出先でクソ雑誌を買う
どこにも売ってないと諦めたころにみつけてしまうんだ

こないだ本は買わないと書いた気がするが
付録がつくときだけだから
































竜天山の山頂を目指す
果たしてそこにあった物とは!?








吉井竜天オートキャンプ場

オートキャンプ場とは、貸し出されたスペースに車ごと乗り入れられる
若干お手軽なスタイルのキャンプ場である

「見学していっていいですか?」
「それでは住所、氏名、電話番号とどうやってここを知ったか書いて行きなさい」
怖い








あぁ、眺めがいいなあと思う
旅に出ても感動的な出会いなどないのだ

居心地は良いので雑誌を読んでくつろぐ
できの悪いエロ本だなこりゃ











……こうして厳しい修行に励み、ついに竜天殺人拳を体得した私は
「俺より強い奴に会いに行く」と竜天老師につげ
実に7年ぶりに人里へと降りていくのであった




0 件のコメント:

コメントを投稿