2013年3月21日木曜日

浦島症候群



目が慣れてきたのか最近ネタがたまりません
珍客集その4





客「久しぶり☆かおち(?)だよ(゚ω゚)」
私「(誰だテメェ) あ、はい、おひさしブリーフ・・・」

元同級生を語る人達が来ますがまったくわからない
記憶喪失か俺は

変にニヤニヤしてるやつもきっと私のことを知ってるのだと思います
もしわかったとしても今更うれしくもなんともないね
なんでも同窓会を開いてたらしいじゃねーか?えーおい?

でなければこういう手口の詐欺があるとテレビで見たので気をつけようと思ったが
詐欺に遭ったところで失う物が無いことに気付き打ちのめされる






顔面ペチペチマン
入店するとまず立ち読みを始める
ドリンクコーナーに移ったあたりから自身の顔面をペチペチと叩きはじめる
店中に聞こえる音量でペチペチ叩きながらパンなど選ぶ
3分間以上は続けた後、顔を真っ赤にしてレジに来る
たぶん眠気覚ましなんだとおもう






静電気おばさん
お釣りを渡す時、必ずビリッとくる
別に珍客ではないのだが、ウザい

 



客「カードで」キリッ
アイドルマスターの痛クレジットカード
かっこいいですねとか言おうかと思ったがちょっと待て、
これマスターズじゃなくてVISAかよ
徹底しろよ





珍客
店内に鳥が迷い込む → 捕獲に成功
揚げ物部長「フライドチキンにするんですか?」
なぜドン引かれるのか





客に呼ばれる
客「ちょっと、おねーさん」
あらなにかしら





宅急便の伝票を勝手に見る

【品目名:たわ~ば~】

「何ですかね“たわ~ば~”って」
「北斗の拳以外にないだろうが」
「誰のセリフでしたっけ?」
ヤマトの配達員さん「車につけるパーツですよ」






客「ファミリーチキン」
(^ω^)?




コーヒーマシンを導入した結果 

客「あの、こぼれたんですけど」
私「はぁ…(それは残念でしたねあとで掃除しときます)」
客「・・・」
私「・・・」
私「え?」
客「え?」

いったいどうしてほしかったのか・・・






 「マイルドセブンのメンソレータム1ミリ」




えらい巻き舌のおじいちゃん
「ぱぁ~らめんとのるわいとのろぉんぐ」



幼児「あ~、にゃるこ先生だ~」
思わずギクッとなってしまった
“ニャンコ先生”だろうが知ったかぶってんな糞ガキ



痴女JS
若い娘の間ではB級映画の売春婦のような格好が流行っている
その格好でレジ正面にあるガムのコーナーを覗きこむ
前屈の姿勢で




かっこいいバンド名を考える
中坊の頃よくやっていたひとり遊びだ
佳作“フランスパンスロワーズ ”






トウモロコシをもってきたじじい
「レンジでチンしてくれ」
悪ノリだと思って
「おじいちゃん、おうちでお鍋で茹でましょうね」
本当にそういう商品でキレられる




0 件のコメント:

コメントを投稿