2011年5月24日火曜日

karitai 2


(テレビ中継風に)

…繋がってるの?

え?これもう繋がってるの?

あ、どうもみなさん、こんばんは!!








……
……
……
……
みたいな感じに書き始めようかなとか考えてました

この原稿は4/28現在、マクドナルド田辺店(市内唯一の店舗)にてWordに書き殴っています。

前来た時「ここって公衆無線LANとかあるんですか?」って聞いたら「ありますよ」って言うから
わざわざPC持ってきたのにさっき「当店では対応してません」って言われたもんだから途方に暮れています
隅っこでカタカタしてます

死ねよクソ田舎

マックフルーリーバナナ味とか注文してねえよバカ





とりあえず経過は飛ばして現状だけを報告したいと思います
生存報告と言うやつですね

おれは生きているぞ

電子レンジがありません。購入の目途も立っていません。
炊飯器の使用制限がアンロックされません
冷蔵庫は中に入れて冷やすものが無くなったのでコンセント抜いときました。
魚肉ソーセージうまかった。


テレビがありません
新聞もなければネットも開通してません
情報原始人に近い状態です

「ジングル・オール・ザ・ウェイ」はどこにもないのでもうDVD買う方向でいきます
昨日は代わりに「マウス・ハント」借りて一人で見て笑ってました。


の方はおいおいあらためて書きたいと思ってますが
なんだかブラック企業なにおいが後を絶ちません


今のところはコピーにホチキス、使い走りといった雑用に従事。
残業とまでは行ってないもののこれから先が不安でモチベーションだだ下がりしています












とりあえず載せといた。
みんなかまってくれないからもう次回から勝手に再開させます
仕事のこととか愚痴りたい

結局レイアウトとかほとんど変ってないじゃんね
口先だけの無責任マンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿