新たにセンタースタンド仕様となった鹿バンバスピスを駅に乗り付ける
そこで待っとけ鹿
駅ビルで昼飯でもと思ったがいいのがない
車検に関する些細な部品交換でも電話確認をいれてくれる誠実なショップである
愛車を受け取る
車検整備に関して改めてしっかりと説明をしてくれる優良ショップである
排気関係に問題がありそうとのことだったがまぁ様子見
車検がんばったねぇエラいねぇ帰ったらエキパイ磨こうねぇ
新装備(中古)のメッシュジャケットを試す
そろそろクシタニとか着るようになりたいぞ…
帰るぞさっさと来い!鹿!
その他最近の写真(時系列不明)
エビフライの写真
岡山港、岡山中央卸市場の一角
ゲキ渋い雰囲気のお店が並ぶ
ボクは暇なので勝手にひとりであそんでいます
ボクは暇なので勝手にひとりで遊んでいます(涙が出る)
TOHOシネマズ岡南
いつ来ても混雑してないので好きな映画館
いま話題のスターウォーズ外伝
スターウォーズのテーマは聞けないのか…
快活クラブみたいな音楽が流れる
タイ式マッサージもある
気圧が計れなくなって途中で止まってしまう
中は電動エアガンのような構造
ゴムパッキンにシリコンスプレー吹いてみると解決した
元のように閉じなくなってしまった
『けつね、おそばで』『コロッケも欲しいなぁ』
0 件のコメント:
コメントを投稿